day14にて採卵 大西先生

→12個採卵

→1つ着床前診断

→2箇所モノソミーで廃棄



夫は現地で採精(大谷で初めて)


運動は仕事のみ

食事特に努力なし(朝オートミール)

サプリはdhea 、メラトニン、タウリン、マグネシウム、ミドリムシ、レストベラロール、オメガ3(EPA DHA)、Lカルニチン、ショーキ朝のみ、糖鎖、イノシトール


こうしてみると、サプリ飲みすぎ、、、

逆にダメなのかな。

サプリかなり頑張ったけど、何にも成果出ず、、、ショーキは高いしやめよ、、、

もう、何が良くて何がダメなのかわからない。


生理はhcgだったので、12日後に来ました。あと、今回、アスピリンの処方はありませんでした。

着床前診断の結果は採卵後14日後に来ました!早いな。


あと、2回チャレンジしようかな。採卵。

色々と諦めがついてきた。やれることはやってると思うし、お金も難しくなってきたように思う。

37歳なのに胚盤胞になる確率も、正常胚の確率も低すぎる。

こういうサダメなのだと思うしかないのかな。