サボってて、記憶が、、、

ただの忘備録です。


day2

注射開始!隔日で行くとこのこと。

レトロゾール

フェリング300打って、持ち帰り。


day 7

血液検査あり、E2  LH


お父さんE2低いけど、レゾトロールだと低く出るんだよな。まぁ見てみましょう。


卵胞19mm×14mmが左2個、右4つくらい。小さいのがそれぞれ2個くらいある模様

結構お腹が張って気持ち悪い。電車とか特に、、、悲しい



お父さんやっぱり、卵の育ち具合からして、クロミッドだともっと高く出てるはず。あんまり気にしなくていいでしょう。明後日きてねー、今日から毎日注射だよ。明後日採血で、ホルモンの調子が良かったらもう少し小さいの育つの待てるけど、採卵は金土日のどこかかなー。


でも、いつもE2は私は低いのです。だから質も良くないと思うんです。とは言えず、、、


○注射

フェリング300,ガニレスト

○持ち帰り

フェリング300,ガニレスト



day11


お父さんうん、E2あがってるね。LHも大丈夫だよ。じゃあ見てみよかー。


内診22 mm×18mmなどが左右合わせて6個ほど


お父さんまだ決まんないね。縦横の平均やからね。サイズはね。


○注射

フェリング300,ガニレスト


day12 高松先生

採卵決定!