day16再判定日


hcg184


お父さんうーん、のびてはいるけど、3000とかってのが本来だからね、薬継続もできるけど、やめときましょうか。


と言われ、ここで中止。

前に完全流産した時(タイミング法)も、どう考えても一週以上遅れてて、その後心拍確認前に出血、流産でした。

それと近い感じがして、あとに引き伸ばすだけかなと、先生の指示に従うことに決めました。頑張ってくれたんだな。確実にお腹に少しの間だけど、いてくれたんだなと感謝です。


お父さんお薬とめてから、3、4日で出血あるからね。また一週間後に採血で、hcgが下がるかみます。0にならな、なんもできへんからね。


で、3日後に重めの生理きました。


day5

hcg40

お父さん下がってきてるね。では次は2週間後に来てください。今週期は避妊してね。



ということで、今回の移植は化学流産となりました。


少しだけ、ほんの少しだけ、お薬継続しても良かったのかな?と思う自分がいるのも正直なところ。。。

でも、先生が総合的に判断してくれたことを信じるのみです。


凍結卵の着床前診断はいつになるかまだ分かんないらしい。昼間じゃないと培養士さんいなくて、聞けないとのこと。


次の生理来たらどうしようかなぁ。多分着床前診断は間に合わないだろうし、また採卵かなぁ、、、、