採血、尿検査ののち、2時間は待った土曜日12時半予約。

12時にはついて、採血と尿検査するものの、待てども待てども呼ばれない!


で、2時頃に呼ばれて結果発表

→hag20


お父さん継続はかなり難しいな。でも、数値は出てるし、すぐに切り替えることができないだろうから、少しお薬継続して様子みましょう。次29日に来てください。


ということでした。


帰省の予定を延期するか悩んだけど、薬を辞める勇気もなく、予定を変更することにしました。

はぁ、、、

なんとなく、一回着床前のようなものがすーこしあって、着床出血かな?って思ったのと、夜中の2時頃にトイレで一時期目が覚めて、もしかして?と思ったけど、ここ数日は夜中のトイレもなく、あーたぶん化学流産かなって思っていたので、まさにドンピシャでした。


たぶん次の診察ではかなり数値は下っているはず。


飲み会の予定もあったけど、こりゃ飲めないなぁ。着床してくれたことは感謝だけど、このパターン4回目くらいです。


またか。やっぱ卵の力が弱いのかな無気力




とりあえず、今凍結してあるものは全て着床前診断に回す決意をしました。


先生は、是非ともそうした方がいいとのこと。



これで駄目になる卵もあるかもしんないけど、ダラダラ移植し続けるよりはと結論に至りました。



もちろん奇跡は願うけど、そんな簡単じゃないとも分かっています悲しい

ニュートラルにいきます昇天