無事に4bcの胚盤胞を移植してきました。

尿が少ないって北○先生に怒られてしまったよ。トホホ

次もしあれば、2時間禁止、お茶水30分前に飲みなさいとキツくお叱りいただきました。

次あれば、、、笑い泣き


終了後、いつもの移植した胚の写真をもらいましたが、やっぱ全然戻ってないわ、、、


元気ないなぁ。大丈夫かなぁ。

たまたま収縮しているのか、ずっと融解後このままなのか、分からないけど、先生には、まだ小さいけど戻るから大丈夫だからね、とお言葉頂きました。



信じるしかないけど、不安で辛いよー。

ブログ読み漁っていたら、「流木」になって治療を続けることが大事とおっしゃってる人がいました。

私もその境地目指します。


もう検索せんぞー!仕事も佳境だし、頑張る!


お腹に無事に戻ってきてくれてありがとう!

私の大事なたまご🐣