今日は北○先生です。

内診の結果

平均22ミリくらいが8個くらいで、まだ今日は決まらんかなぁと思ったらまさかの決定。

いつも25ミリくらいまで育てていたような、、、


診察で「着床前するんやね」と言われぷちパニック


ニコ「え?した方がいいんですか?」

お父さん「いや、今言われても、決めてもらわないと」

ニコ「え、しません」

お父さん「最終決定?それでいいんやね」

ニコ「はい」


確かにカウンセリングは受けたけど、その後の結局着床前はしてないよ!

カルテ見て!カルテ!という気分でした。

しかも先生若干キレてるし。

北○センセ、基本的に患者が物言うのは多分好きじゃないよね。

昔誘発法で質問したらボロクロ言われたし。

普段ハイハイってサクサク終わらせてるととても優しいのだけどね。


看護師の方にもなんか、ん?って瞬間あるし、私は一番院長先生が好きです。


いつもより、早いペースで採卵決定。

予定外〜〜〜😓

なんて言って仕事休もうかなぁ。いつもそれが一番ストレスです、、、


だが、タイムリミットは目前。

心を強く持って頑張ります。