さくらんぼday7  高松先生

レトロゾールとフェリングは継続、アンタゴニスト本日より開始。

二日後に来てね


平均14mmくらい

お腹がはってきた気がするけど、ガニレストうったら減った気が、、、

ガニレストいつも成長が遅くなるからなー。



さくらんぼday9 北山先生

右に5、左に2くらいかな

平均いくつやったか忘れた。

けど、あんま大きくなってなかったよ。

また次は2日後

今日からゴナールエフに変更。

注射がネジ式にかわった!

アンケートに書いたからかな?

外れやすいって声が多かったって看護師さんが言っていたけど、患者の声を反映してくれてとても嬉しいです爆笑

ありがとうございます!

今日と明日はフェリングからかわり、ゴナールF(低用量hcgでとく)とガニレスト


帰りの電車で、へんな年配の女性に遭遇。

電車はガラガラ、空いている一番近くの角の席に座ろうとしたら反対から突進、私が座ると迎えの角目指して移動するも、既に他の人が座ると「あぁ!」と声、席をかわってあげたけど、お礼はなし!「こちらの席が希望なのですか?」と聞いてみたら良かった。

そんな角の席に執着があるもの?

よく分からないけど、

イラッとしました。


でも、冷静になったら、拘り行動とかの一瞬なのかな?(大人の発達障害の本を最近読みました)境界線の人が理解されにくい世の中らしいので、寛容にならねばとも思ったり、、、

なんでも発達障害と関連付けるのもダメなんだろうけどうーん