day15

採卵結果 7つ


診察台での内診、麻酔で薄れゆく意識の中で、先生の「あぁ、でもやるしかないね」こと声。やっぱ排卵しちゃったのかなぁと思いながら意識はなくなり、目が覚めたらベッドの上。


今日は夫の分身も1回しか取れなかった(少ないのでいつも2回とってもらう)し、今周期はアカンかったんかなぁとため息。


夫に0かもと送りビスケットを食べると、内診に呼ばれた。

見たことない女性の先生で、東郷?後藤?東條?先生でした。


やはり、排卵して萎んでるのもあって、もう少し取れたかなと思いますが、7つです。

出血も問題なし。腫れがあったら、明後日来てくださいとのことでした。

夫のもふりかけでいけるとのこと。



詳しい卵子の状態はいつも分からないので、個人的には未成熟卵が多いんじゃないかなと思うけど、採卵できて、ふりかけでいけるなんて、予想よりは上出来でした。


胚盤胞にならないのが、普通な私。

座して天命を待ちます。


採卵は今回で終わりにしようかと思ったけど、不完全燃焼すぎるので、あと一回やって移植に入ろうかな。

と、dhea三ヶ月分買って帰りました。


お会計で、嬉しい誤算、今回は中刺激だったらしくで、いつもより5万円安かったです!

ワーイ爆笑


お盆はゆっくりと、好きなもの食べて、呑んで過ごす!