チューリップday2 北○先生

左に2,3、右に5,6

いつもたくさん取れるのに、胚盤胞までいかないので、刺激を少々弱めて隔日注射にするとのこと。

フェマーラかクロミッドで先生悩み、2個胚盤胞になったのがフェマーラなので、フェマーラに決定!

でも、アンタゴニスト法ではいくらしい。

day7の通院と言われたが、無理だと申すとday8でも大丈夫とのこと。良かった。

無事に採卵周期スタート!

サプリも注射も頑張るぞ!


・本日注射

hmg富士300



・持ち帰り 

フェマーラ1錠×10日分

hmg富士300×2日分

(day4,6分)


チューリップday8 大○先生

採血して診察。

採血久々痛かったなー。後半痺れる感じ。

内診は一番大きくて18×15mmほど

前回と誘発変えたんですね、採卵数は減ると思いますとのこと。

思うに7つくらいかな?

・採血結果

LH 2.330

E2     207.60


・本日注射

ガニレスト

hmg富士300


・持ち帰り(明日の分)

hmg富士300

ガニレスト


チューリップday9

ただの覚書

かなり、お腹が張る感じ。


チューリップday10 北○先生

カルテ見て、今日決まるかもなー

採血結果見て、うーん、フェマーラだとホルモン値がなー

内診で、左2個右4個(逆だったかも)かな、

20m×18mが一番手、二番手がもう少しだから、明日から毎日ね!予約一度にとれるから取っておいてね!


とのこと。

刺激隔日だったため、いつもの採卵数は半分くらい。胚盤胞になってくれるかなぁ(T_T)

あと、やはりガニレスト等排卵抑止剤打つと一気に成長速度が落ちるんだよなぁ。


・本日注射

hmg富士300

ガニレスト



チューリップday11 北○先生

内診、一番手平均21ミリ、二番手平均19ミリまだだねぇ、明日来てください。明日か明後日決まるでしょう!

とのこと


・本日注射

hmg富士300

ガニレスト



チューリップday12高松先生

E2  4.560

LH 1164.00

内診 26×20  24×22など10個ないくらい


採卵決定でいいでしょう。もう卵育ってるので、本日の注射は無しとのこと。


・持ち帰り

スプレファクト 本日23:20

坐薬 明日18,24時

レトロゾール 本日で終わり


いつもの低用量hcgとかないなー、いいのかなぁ。LHも低いしショボーンまぁ先生を信じるのみですな。


少ない割にお腹張ってるし、採卵決まって良かったニコニコ

運命の卵がありますように!


今周期のサプリ

前周期+メラトニン+たんぽぽ茶(ショウキ)