最近妙にアインシュタインに興味があったので読んでみました!!


アインシュタインと言えば相対性理論など様々なことを自らの力で作りだした

僕から言わしていただければ神的な存在ですよニコニコ




そして、この本はアイシュタインなど著名な人の思考法キラキラを伝授してくれますヽ(・∀・ )ノ


イメージをもっと深く広げて、広い視野を持ちたい人にもおススメですビックリマーク


これからの時代、発想力が大事だと僕は考えています。


新しいアイディアを生み出したときや既存であるものを上手く方向転換させて


うまくいったときの爽快感と言ったらたまりませんよねアップ


あの天才はどんな考え方をしていたんだはてなマークということが分かる本です


あなたもアインシュタインのようになれるかも笑


僕も絶対近づいてやる( ̄ー ̄)b

アインシュタイン・ファクター/リチャード・ポー
¥1,890
Amazon.co.jp ランキング
本 179位