ファンサカmini 第18節 | Helenaのお金ブログ

Helenaのお金ブログ

お金を増やすも減らすも楽しむ!!

節約からギャンブルや趣味から欲しいものなど
お金をテーマにした生活日記です。

奇跡的に全国に上がれた。

きっとあと1点取れなかったら東日本に滞在していただろう。

 

 

というわけで初の全国リーグでの編成です。

 

 

水曜にC大阪vs鹿島があり

今週は金曜開催の1試合があり、スタメンの予想が難しい節になる。

 

個人的には

鹿島、FC東京、神戸推し。

 

ただ鹿島はターンオーバーも考えられる。

出来れば守備陣は固めたい所。

 

鹿島の相手G大阪はツネ様になって初采配。

とはいえ好調なのはファン・ウィジョのみ。

前節も懸念していた個人技での1発も有り警戒したいが、とりあえず調子の上がっている鹿島相手は厳しいと予想。

 

変更は途中あるかもだけど、今回は人気中心の構成となりました。