Vol.31 *復帰報告* | helena wonderland

helena wonderland

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(^∀^)ノ
春になったんで冬眠から醒めたhelenaッスてへ
みなさんからのブログ復帰のおハガキやmessage…
たくさんいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

只今、人生の岐路みたいで毎日問題ばかり発生しまくりの悩みまくりの日々をおくっています……
って、この話はまた今度ビックリ

今日は明後日開催される消しゴムはんこミーティングに私も参加するよーってな報告をすべく、久々の記事を書いてみましたヘヴィメタルシャウトきらきら!!

ただいま名刺づくりに追われているhelena...
...夏休みの宿題は休みの最終日に徹夜で仕上げるタイプですダッシュ汗


当日お会いできる先生方との意見交換、更なる展開へのHow to など、色々と勉強させていただくつもりです。
当日はどうぞよろしくお願いいたします好音符

今年1年が私にとって日本での最後の活動になるかもしれません。
なので今後、世界でも通用する作家になるために、しっかりみっちり学習させていただくつもりです(^_^)ノ

今回も読んでいただいてありがとうございましたきゃーWハート

een mooie dag verderヘヴィメタルシャウト絵文字

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000040号