【第12回トレクラ*到着作品ご紹介】 | helena wonderland

helena wonderland

ブログの説明を入力します。

Halloキャッ☆ヘヴィメタルシャウト↑↑
第12回目のトレクラ、helena の元に届いた作品達をご紹介致しますきら

【Smile booのbooさん】
booさんの作品は以前、いただいたことがありました猫村1
感動(?)の再会デス猫村1(pω`q照*)

【Akaneさん】
今回で4回目ということではぁと
トレクラライフ、enjoyされてますねぽけ~ハート
タグ、大好きデスうさぎハート

【ももも判子のさとうさなえさん】
さなえさんとも再会デスビックリマーク
和テイストが素敵ですキラキラ
オマケのスタンドにビックリまじかようさたん

【Sweet Shockのなべみゆさん】
ネコちゃんのかわいいハンコ猫村2ハートニャー
線が繊細・・・・・好き!!ビックリ
且つしっかりしていて尊敬ですああっWハートイラスト描いていらっしゃるということもあり、雰囲気を表すのがお上手です猫村1GOODキラキラ

みいご’s Stampのみいごさん
イチゴラインのスタンプあひるハート
細かい作業でしたでしょうに~にま~ビックリ
種(じゃないんだよね。ほんとは)がかわいい~はーとヘビロテ決定です(゜∀・)(pω`q照*)

今回のトレクラも学ぶことがたくさんあって、成長することができました(*'∀`*)v桜

皆さまには後程ご報告にいきますね~ジャック音符

今回も読んでいただきありがとうございましたしょぼんフラワー

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定上級
第000040号