新年が明けて2ヶ月…すっかりサボリ癖がついてしまいました。バリニーズサロンHelenインストラクター&セラピストの笈川治子です🌈✨

すっかり遅くなりました…

2022年本年もどうぞよろしくお願いいたします。


横浜は連日良い天気☀️✨

北海道や日本海側の雪❄️で風が冷たく感じます。

この時期には体を温めるこの施術がおススメです✨

♨️ホットストーン♨️

「石熱療法」石の熱の力を借りて行うセラピー🔥🔥🔥

岩盤浴と同じように、遠赤外線で身体の芯から温めることができます。

50〜60℃に温めた玄武岩で身体をトリートメントをします。血流が良くなり代謝も向上して、心身に様々な効果が期待できます。

自律神経にアプローチして副交感神経を優位にしてくれるのでリラックス効果の高い施術です。


翌日お客様からお礼のLINEが💖

昨日は施術して頂きありがとうございました。帰宅後も冷える事なく腰痛も楽でした。珍しく早寝、朝までぐっすり眠れました。


M様ありがとうございます💖


★バリニーズサロンHELENメニュー

横浜 上大岡 弘明寺 バリニーズサロン HELEN バリニーズスクール併設 | サロンメニュー横浜 上大岡 弘明寺 アロマ・ロミロミ・バリニーズサロン HELENは、インドネシア仕込みのバリニーズマッサージの他、アロマ、リンパデトックス、ロミロミ、エサレン、フェイシャル、痩身、よもぎ蒸し&熊笹蒸し、ストーンセラピーと多彩なメニュー。ご紹介者のいる男性なら施術可能です。リンクhelen777.com