梅雨明け☔️☀️が待ち遠しいバリニーズサロンHELENインストラクター&セラピスト笈川治子です🌈✨

当店はインドネシア政府公認アビアンスパエステティックアカデミー認定校です。
サロン業務だけではなく、スクールとして施術指導もしております。
当校は施術の順番だけではなく、姿勢、手の使い方、体重移動、お客様への誘導、タオルワーク、ベッドや室温のバランス等を指導しております。バリと同じマンツーマン形式を取り入れておりますので内容の濃い深い指導を受けられます。
現在、インドネシアに入国できないため、バリのスクールは閉鎖しております。当校も授業は当面の間、休講です。(理由:今勉強してもバリに行く頃には忘れます…。)

当校を卒業された生徒さんから感想を頂きました✨
(在校中に頂いた感想です)

おはようございます☀
昨日もありがとうございました!
気付いたらもうあと数回なんて、ビックリです!

最初は手順を覚えるのも時間がかかり、覚えられるのかな?って不安になりましたが、治子さんがコツを教えてくれて、それからは覚えやすくなりました!

あと、私が知りたかった、自分に負担をかけない姿勢や、お客様に施術する際のポイントなども教えてくれたのでとても勉強になりました!
実際サロンワークをしていくのにそれが重要なので。

言葉のチョイスの面白いところとか、明るい笑顔で教えてくれる治子さんに会えるレッスンが私もとても楽しみです💖
私の直感で、ここのスクールが良い!治子さんに教わりたい!と思ったのを信じて、行動して良かったです✨
いつも親身になって頂いて、本当にありがとうございます!

残り数回のレッスン!よろしくお願いします😊

あと、このご縁を大事にして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします✨
弟子1号頑張ります💪
(M様より)

嬉しいご感想をありがとうございます♪
当時Mさんはマツエクのサロンで働きながら、自分のサロンの開業準備しながら当校で学んでいました。彼女はオイルトリートメントの経験があったのですがバリニーズは独特な手技が多く覚えるのに苦労していました。
教科書もあるのですがバリで作られたものなので体の図面とか線やマークがまた独特で…(汗)
手技の動きを見て自分で名前をつけて歌を覚えるように言葉で順番を書いてみてねとアドバイスしました。そしたら自分でコツを掴んで順番を覚えるのが早くなり、施術の動きもスムーズになりました。
当校で試験の時、私がモデルになるのですが彼女の大きく丁寧な手技に気持ちよくなって寝落ちしそうでした。
その後バリヘ留学し、一発で試験に合格しました👍おめでとうございます㊗️
私も本当に感無量です。

現在、Mさんはおめでたでそろそろ産休に入ります。
復帰した時はMさんの素晴らしいゴッドハンドを体験してみてくださいね。