雨が続いて気が滅入ってる…
バリニーズサロンHELEN
セラピスト&インストラクターの笈川治子です。

先日はスクール併設のロミロミサロン、ロコマイカイへ行って来ました(^-^)/
バリ🌴から帰って、初めてマイ先生に会いました。
経営者トーク?に花を咲かせました🌺
久しぶりのロミロミ〜


ロミロミは手のひらだけではなく前腕、肘を使い体重移動で施術します。
筋肉の深部までアプローチして、関節を回して、ストレッチをするので
終わった後背が伸びたのかなぁ?と錯覚します😁
マイ先生は小柄で手が小さいのに力強くダイナミックな施術💖
施術中は寝てないけど起きてない…yogaの瞑想状態の様な感じ。
脳からα波が出てリラックス出来るので終わった後は頭がスッキリ✨

開業のお祝いまで頂いてしまいました〜😂
マイ先生のサプライズに感動〜😭とってもhappy💕な1日でした💖