食べ過ぎてちょっぴり後悔しているバリニーズサロンHELENセラピスト&インストラクターの笈川治子です。


昨日は七夕〜
急遽、N子さんから開業のお祝いという事で桜木町にあるワールドポーターズへ
行き先はバリ🌴のインテリアのお店LOOPさん💕

お店の看板とコンパクトな花台をプレゼントして下さいました✨
看板はバリの職人さんが彫って航空便で送ってもらうので受け取るのは1ヶ月先。
私を大切にしてくれるN子さんの気持ちが何より嬉しい〜😭


ある飲み会で(何の会だろう?)同じテーブルになったのがきっかけで意気投合
それから10何年?のお付き合いです。
9年前?エステスクールのオープンキャンパスのイベントで
お客様として私の施術を受けてくれました。
エステの勉強を始めて一番最初のお客様です。
長い事、ずっと応援してくれたN子さん。
そんな彼女はOLとして仕事する傍ら休日は手話通訳士として活動しています。
年に何回かフルマラソンに出場。ひゃ〜‼️とてもマネできません😱
お互いやっている事は違うけど会うといつも二人でお互いすごい〜‼️頑張ってるね〜‼️と
言い合っています。心から尊敬している大好きな友人です😄
素敵な七夕の夜でしたありがとう〜‼️N子さん💖