毎日動かない頭を使ってダウン寸前の
バリニーズサロンHELEN、セラピスト&インストラクターの笈川治子です。

今日はあまりにも体がガチガチに固くて痛いので、ボディケアへ。
バリ留学前に通っていた関内にあるスクール、
ボディケアとビューティの総合サロンCrescere(クレッセレ)
に行って来ました。
Crescere…イタリア語で「成長」という意味です。

久しぶりにMEGUMI先生にバリニーズマッサージの施術をしてもらいました
私より小柄なのに…どこにこんな力があるんだろうと思う位、力強いトリートメントです。
ガチガチに固い背中や肩をしっかりもみほぐして流してもらいました~

体重は変わらないのに体が軽いです生まれ変わった気分
開業のご挨拶とお礼をして最後にMEGUMI先生と一緒に写真を撮りました

バリのインテリアで南国の雰囲気のあるお部屋が素敵なサロンです。
優しいマッサージは物足りないという方は是非、MEGUMI先生の施術を体験してみて下さいね