*サロンのお休みの今日は〜* | リラクゼーションサロン Helen.Cuore*ヘレン・クオーレ*のブログ

リラクゼーションサロン Helen.Cuore*ヘレン・クオーレ*のブログ

水素吸入が出来る、リラクゼーションサロン
“Helen・Cuore” です

〜細胞レベルからキレイな自分へ〜(*^^)v

今、話題の水素吸入で、身体の細胞、一つひとつから
「キレイになる❣️」を目指すリラクゼーションサロンです

https://helen-cuore.com/


こんにちは〜*
いつもありがとうございます🥰

サロンのお休みの今日は〜
午後から、両親をサロンに
連れてきて、色々とケアをしています(⌒▽⌒)
 





2ヶ月ほど前に、母が
「また、あんたのところ行って、
ゆっくり水素吸ったりしたいわぁ〜」

そんな事を言ったから、ビックリ❣️

まさか、母の口から
そんな言葉が出るとは…

ただただ、驚きましたが、
ゆっくり水素吸入をさせてあげたい、
整膚(せいふ)の資格も取ったから、母のお膝のケアもしてあげたい…

そう思っていたので、正にグッドタイミング✨✨




今朝は、妹の月命日のお参りが済んだところで、
3人でお墓参りをして、そのまま、
両親を大曽根まで連れてきました🚗






父は、ちゃっかり
大曽根の周辺の美味しいお弁当屋さんを
チェック!
途中、そのお弁当屋さんで、お弁当を買って、
サロンで3人で食べました🥰



お墓では、膝が変形している母は、
背中も曲がって、歩くのも辛そうだったので、


水素吸入の前に、整膚をゆっくりとしました❣️





ここまでゆっくりと母に整膚をしたのは初めてでしたが、

立った母の姿をみて、ビックリ‼︎
あんなに曲がっていた背中が…


まっすぐに〜✨✨




まさか、ここまで母の背中が真っ直ぐになるとは…
施術をしたわたしもビックリ!


歳をとって、素直にわたしの施術を
受けてくれる母*


「気持ちいいわぁ〜」と、
母の口から出るのもビックリですが…

整膚を習ったおかげで、
ゆっくり母の身体を触ることができて…

膝が辛い原因になるところが、
よく分かりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また、これからも、身体を触って
緩めてあげたいなぁ〜

そんなふうに思いました🥰


整膚(せいふ)が受けられる
水素吸入サロン✨

これからも、よろしくお願いいたします♡♡


今週、と来週のサロンの空き状況のご案内です。

今週もよろしくお願いいたします♡