6/24(日)六本木ミスフラレフアコンテスト | Heleipilinaheギャラリー

Heleipilinaheギャラリー

東京墨田区のフラスタジオ
Hula Halau O Heleipilinaheの出演イベントでの写真です(^^)

http://www.heleipilinahe.jp/

6/24(日)
六本木ミスフラレフアコンテスト2018


日曜は
クプナグループ、ワヒネソロの出場でした✨
ナント‼
クプナグループ 準優勝🏆
ワヒネソロ 準優勝🏆

全4エントリー仲良く全部...準優勝って😅
とってもとっても凄いし嬉しいけど...悔しい...
優勝するまで辞められまて~ん😁✋



今年はクプナグループの初挑戦✨
クプナといっても45才以上...w
40代後半なんてウチではまだまだピチピチのワヒネちゃんなんだけど😁
出場を決めてからのみんなの頑張りは凄かった✨
みるみる上達していくし、1年かけて10キロの減量を成功させちゃったりw
今まで何とな~くな趣味の楽しみでやっていたフラが、この歳になって本気で頑張るって凄いこと✨主婦やってお仕事して...いつも協力してくれる優しい御家族に感謝❤




ワヒネソロで出場しためぐちゃん
とっても美しくて性格の良さと育ちの良さが湧きでる素敵な笑顔にみんないつも癒される💓
ウチでは唯一の!?20代ワヒネちゃん😁
お仕事が忙しく体調崩してばかりで...前日も救急車で運ばれるハプニングがあったというのに...
2位入賞しちゃうってホント凄い💓
オオトリの質疑応答...ビックリ質問にも冷静に解答✨サスガの才女です👍



皆様応援ありがとうございました❤
自分ことのようにハラハラドキドキ気にかけて涙して応援してくれるハラウのみんな✨
協力お手伝いしてくれる仲間達✨
素敵な生徒達にかこまれて...私、幸せです❤

長い1日×2日間
本当にお疲れ様でした✨
ありがとう❤