初めて引き返しました | Liberty Sword

初めて引き返しました

羽田空港から小松空港に向けて飛び立ち、 ( ´∀`)Ь



羽田空港に到着しました。 ( ´∀`)p



前線の影響やら乱気流やらで降りられなかったんだって。
飛行機の揺れ具合で言ったら、別に大したことないと思ってんだけどなぁ。

引き返したとき、JALはどういう対応をしてくれるのかと思ったら・・・

搭乗券引換券を渡すだけなんだね。

しかも、
「別便への予約はインターネットもしくは電話で。
でも明日は夕方の便まで満席なのであしからず。
以上。」

的な。

( ゚Д゚)ポカーン

ですよ。

あれなんですかね。
飛び立つ前に、引き返す可能性もあることを告げたし、選んだのはあんたたちだよね。
って感じなんですかね。

夜の11時に放り出されるわけですから、ホテルはどうしてくれるのかとか、もう少し説明があってもいいものだと思うのだけど。
苛立ちを促進させていただいているわけですね。わかります。

こういうとき、日航ホテルとか安く泊まらせてくれたりしてくれてもいいと思うんだけど。
係員にたくさん人が詰め寄っていたので、聞くこともできず、仕方ないので自分でホテル予約しました。


引き返したのは仕方ないにしても、対応がうまくないと思う。
ANAに乗り換えようかな・・・