重い | Liberty Sword

重い

重い。
重いよぅ。 。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、セキュリティやらなんやらで、私物のノートパソコンは使っちゃダメという方針になりました。
僕は出張中、自分のノートパソコンで会社のメールとか見ていたのですが、禁止になりました。

というわけで、今現在、自分が使用しているノートパソコンを会社のものにする(買い取ってもらう)か、会社のものを使用するのか。
選択を迫られたわけです。

僕はてっきり、新しいノートパソコンを買ってもらえるものだと思って、会社のものを使用するのほうを選択したのですが・・・あまってやがったの。ノートパソコン。

あまっていたノートパソコンは、今まで僕が愛用してきたシャープのMURAMASAより2倍以上の厚みと重さ。
小さくて軽いのが欲しかったのに。ムキー! ヽ(`Д´)ノ