Good evening( ̄ー☆

日曜日のTRUSTの予約表。
パッ!と飛び込んでくる暗号。。
左下にでかでかとある暗号。。




「LOOK若し胃小池LOOK」



A:これ、なんですかね?
B:小池さんが~ってことじゃない?


みたいな会話   etc...


土曜日の終礼。
オーナー:明日は急な嵐が来るかもしれないので、合わせて対応しましょう。

みたいな謎の天気予報。
どこのお天気お姉さんも嵐とか雨とか言ってない。ハレルヤ100%!

解読出来た組はむふふふ(▼∀▼)
わたしもむふふふふっ(▼∀▼)





日曜日当日。
お昼過ぎ。颯爽と入ってきた赤いカーディガンを着たステキな嵐。






けーーーーーいさーーーーん(●´∀`●)

「LOOK若し胃小池LOOK」
くっるいしかわけいこくっる!!笑
さすが寺本さん(オーナー)。




元気いっぱい、会えて嬉しかったあーーー\(^o^)/



またきてください(*´▽`*)(*´▽`*)♡♡
いつでもお待ちしてます(^_^)ゞ