Good evening(*´▽`*)





今日はエリアコンテストがありました♪
いつもと違って今回はペアー戦(`・ω・´)!!




アシスタントのゆりと参戦しましたあ♡
結果はーーーー、、、



2位もらえましたーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノやったね!!!!♡♡♡

テーマは「European good girl♡」
くせ毛ちゃん*、




たくみさん、きぃさんペアーは第3位γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞペンキガール?!!

ERIさん、ゆっちペアーもかわいい魔女をつくっていましたあ♡♡



おつかれさまでしたーーー(ノ´▽`)ノ
Have a good evening、☆