Good evening :-*
武蔵小杉ヘアメイクTRUSTのNatsuki*です♪


写真家、岡村昭彦さんの写真展に行ってきました。



うん。ほんとに考えさせられる。
戦争、のある世界。。
今でもまだある。。
考えても考えてもたどり着かない
変えたい世界。
これを観て、何を得たのかもわからない。。分かるまで考えます!
悲惨な写真を観たのだから。。

ひとつだけ感じたことがあります!
それはどんなときでも笑顔の写真がありました。ごはんを食べてるとき、戦ってないとき。やっぱり人は笑いたいし、笑顔でいたいのだと思いました。自然な笑顔だったから。


また、心の栄養補給に出掛けようと思います。



では!



Have a nice morningヾ(o´∀`o)ノ