Good afternoon\(^o^)/
武蔵小杉美容室TRUSTのNatsuki*です☆


canvas.のひろしさんにカットパーマをしていただきました!!
イメチェン(*^_^*)イメチェン(*^_^*)



アシスタント講習会のモデルだったのですが、わたしもすっごく勉強になりました!!!また新しいこと学びました!!!



へぇ~~!!!は無限大∞\(^o^)/



canvas.のみなさんありがとうございました!!!!!!


頭が小さくなったヽ(´▽`*)ゝ
この技、お客様にも使わねば!!!


本日社長出勤*←寝坊じゃないよ?
cafeからのご投稿でした♪♪
Have a nice day(*´▽`*)
See you. . .