こんばんは(*^O^*)

武蔵小杉美容室トラストアシスタントのなつ*です(^^)/



トラストがハロウィン仕様になりましたよ~(>_<)*º







昨日の夜は
着付け講習!!
成人式にむけて特訓が始まりました!!!
がんばりますっ(>_<)ヽ








またまた切らせて頂きました(^_^)/
今回はワックスを付けないときでも束感が出るようにしました(・∀・)
アシメショートバングがポイントですっ☆♪
えいちゃんさん、ありがとうございましたっ(o^^o)!!






かわいーのっ!(^^)!
パワーをありがとう(≧▽≦)
おねぃちゃんがんばれちゃうよっ☆☆
またあそんでねヾ(^v^)k♪♪。



明日は撮影します(*^O^*(*^O^*)



写真upしますねー(^O^)(*^▽^*)



Android携帯からの投稿