(ウソベロ)ブログが3周年になり、一旦休止しておりました。
そして、新たに復活します。
一旦休止しましたのは、始めた当初のブログの読者や関わってくださる方々が、この3年で変わって来ており、一旦リセットする必要を感じました。
始まりは2004年からになります。
アートと物販の融合を目指して始まったイベント主催の為のグループ「シナジー」は、
活動から10年を一区切りとして2014年に活動を休止しました。
活動拠点だった広島県福山市から、
岡山県岡山市東区犬島に移り、
主に地域の町おこしや、移住定住の促進を目的とした
NPO法人として、
2015年2月27日に
「特定非営利活動(NPO)法人シナジー」に生まれ変わりました。

ブログの中でNPOとプライベートが混在しておりましたので、アメブロの中では今後NPOの活動を中心に書いて行きたいと思います。

プロフィールに当初、趣味はグラビアアイドルを応援する事と書いていたので、ペタや、フォロー、読者登録までたくさんの方にして頂きました。
今後はあえてプロフィールには書きませんが、頑張っている方の活動は余り積極的には出来ませんが、引き続き応援して行きます^_^
NPOの活動の中で犬島は観光地ですので、芸能の方々をお招きしてイベント等があるかもしれませんので、皆様よろしくお願いします。

但し、NPOの活動がかなり多忙になって来ておりますのでペタ返しや、イイねが出来ない事も多々あるかもしれません。


後、犬島のお話

人口が40名少々
2時間あれば島を一周出来る小さな島の犬島です。
小さな島は、アートの施設もさることながら自身がその島の中にいる事で改めて自身の存在を確認出来る貴重な場所だと思います。
大都会なら、多くの中の一人ですが小さな島ではその一人の存在がとても大きく感じます。

すでに、限界集落になっていると言って良いところですが、魅力に気が付いて島に住みたいとか関わっていきたいと思ってくださる方に住まいや雇用の場を提供する事が、私達の特定非営利法人シナジーの役目です。
アメブロを読んでくださる方々の中で1人でも多くの方を犬島にお運び頂くこと事が出来ます様に、
ブログを再スタートして参ります。

facebookページも有ります

ツイッター
@synergy2015

特定非営利活動法人シナジー
{B7326469-3638-41B4-8DAA-C3DBFB3478D8:01}

{13742504-BE0E-44B6-9896-8AFCFB9CAF96:01}

{3992ED9B-FB20-4329-836A-2304AFE04E41:01}

{C92108A0-3AE3-4E1D-AD72-59822BDEF309:01}

{7C2DF9D4-7C66-4389-A6EE-86C3F574727B:01}

{81E87DF1-9421-4708-8DB5-426CEAB82E78:01}