久しぶりにブログを書きますが、こんな形で書くとは思いませんでした・・・・
この度の地震でたくさんの方々が亡くなられました。
とても悲しく辛く、胸が締め付けられる思いです・・・・
そして今も多くの被災者が緊張と不安の毎日を送っています。
被災者の方々、必ず助けは来ます

決して諦めないで下さい

希望を持ってください



私の住んでいる福島県本宮市も決してダメージは軽くありません・・・
津波によってダメージを受けた方々に比べれば大したことはありませんが、正直しんどいです・・・・
食糧の不足、水の不足、燃料の不足・・・
原発の放射能の不安、余震の不安・・・
初めて経験する事に毎日ストレスがたまるだけ

原発の不安があるのに会社に行かなくてはならない・・・
社長が言うには「わが社はこんなときでも営業しているとアピールしろ」と言っている・・・
社長・・・・うちはただの車屋ですよ

被災者の為になることをしているのではなく、ただたんに目先の利益が欲しいだけ

もっと社員や社員の家族の事を考えて欲しい

今はこんなことをしている時じゃないはずだ




ガソリンの無駄遣いをしてまで会社になんて行きたくない・・・
会社に行ってもやる気が出ない、というか大してやることもない

原発とガソリンの不安があるなかいつまで出勤しなくちゃならないんだろう・・・・
家族は既に県外に避難させたからとりあえずは安心だけれど、毎日心配してくれている家族の事を考えるととても辛い・・・・
家に一人で居て子供の着替えやおもちゃを見ると自然に涙が出てくる・・・・
早く会いたい、早く会いたい、早く会いたい・・・・
そればかり考えてしまう・・・
1日でも早く、前みたいに家族4人で幸せに暮らしたい・・・・
誰もが考えていることだと思います・・・
普通に暮らしたいだけなのに

毎日気が休まらない

けれども前向きに生きて行かなくちゃならない

頑張ろう

とにかく頑張ろう

今はそれだけです・・・
今、会社に行かなくなったらクビなんだろうなぁ~

最後になりますが、
被災者の皆様、何度も言いますが、
決して諦めないで下さい

希望を持ってください

必ず光は見えてきます

1日も早くみんなが元の生活に戻れることを願っています

そして、一人でも多くの命が助かることを切に願っています・・・・