やっと有休の許可がでた!!
つい先程家族の所に来ることが出来ましたニコニコ

子供たちは寝てたけれど寝顔を見たら安心したショック!ちょっと泣きそうになったしょぼん

家族っていいね音符

一緒にいるだけで幸せだなぁ~ニコニコラブラブ

あとは原発問題が早く解決することを願います!!!!!!
久しぶりにブログを書きますが、こんな形で書くとは思いませんでした・・・・

この度の地震でたくさんの方々が亡くなられました。
とても悲しく辛く、胸が締め付けられる思いです・・・・
そして今も多くの被災者が緊張と不安の毎日を送っています。

被災者の方々、必ず助けは来ます!!決して諦めないで下さい!!希望を持ってください!!!!!!

私の住んでいる福島県本宮市も決してダメージは軽くありません・・・

津波によってダメージを受けた方々に比べれば大したことはありませんが、正直しんどいです・・・・

食糧の不足、水の不足、燃料の不足・・・

原発の放射能の不安、余震の不安・・・

初めて経験する事に毎日ストレスがたまるだけ!!

原発の不安があるのに会社に行かなくてはならない・・・

社長が言うには「わが社はこんなときでも営業しているとアピールしろ」と言っている・・・

社長・・・・うちはただの車屋ですよあせる

被災者の為になることをしているのではなく、ただたんに目先の利益が欲しいだけむかっ

もっと社員や社員の家族の事を考えて欲しいしょぼん

今はこんなことをしている時じゃないはずだ!!!!!!!!
ガソリンの無駄遣いをしてまで会社になんて行きたくない・・・

会社に行ってもやる気が出ない、というか大してやることもないダウン

原発とガソリンの不安があるなかいつまで出勤しなくちゃならないんだろう・・・・
家族は既に県外に避難させたからとりあえずは安心だけれど、毎日心配してくれている家族の事を考えるととても辛い・・・・

家に一人で居て子供の着替えやおもちゃを見ると自然に涙が出てくる・・・・

早く会いたい、早く会いたい、早く会いたい・・・・

そればかり考えてしまう・・・

1日でも早く、前みたいに家族4人で幸せに暮らしたい・・・・

誰もが考えていることだと思います・・・

普通に暮らしたいだけなのにしょぼん

毎日気が休まらないショック!

けれども前向きに生きて行かなくちゃならないアップ

頑張ろう!!とにかく頑張ろう!!今はそれだけです・・・
今、会社に行かなくなったらクビなんだろうなぁ~ショック!
最後になりますが、

被災者の皆様、何度も言いますが、

決して諦めないで下さい!!
希望を持ってください!!

必ず光は見えてきます晴れ

1日も早くみんなが元の生活に戻れることを願っていますグッド!

そして、一人でも多くの命が助かることを切に願っています・・・・
久しぶりにブログ書くなぁ~あせる

仕事が忙しくてまいるしょぼん

今日はとりあえず仮組してみたレンチ


クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011030922390000.jpg

なんとか雰囲気出てきたかなニコニコ

あとは細かい所の修正を重ねて行く感じかな音符

そろそろバイクシーズンだから頑張りたいところだけれど、仕事がなぁ~・・・・・

頑張ろうアップ
今日は知り合いのパーツ屋さんから頂いたメーターを着けてみたにひひ


クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011030421500000.jpg

なんか違和感があるな~ショック!
青い光って・・・・

一応テーマはクラシックなチョッパーなんだけれど、だんだん方向性がずれていってる気がするあせる


クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011030421490000.jpg

常識を覆してこそのホットロッド!!!!!!

そういう方向にいければいいなぁ~ニコニコ

未来の一流ビルダーを目指して頑張ろうアップ
今日はひな祭りニコニコ

と、いうか我が家にとっては結婚記念日ラブラブ

今日でまる3年たったんだなぁ~ビックリマーク早いもんだ!!

奥さんこれからも宜しくニコニコグッド!音符

今年も楽しく過ごせるといいなぁニコニコ
テールをやっと付けたショック!
やろうやろうと思いつつやっとレンチ


クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011030221230002.jpg

時間を見つけて急いで取り付けをしたせいかちょっと曲がっちゃったショック!ダウン


クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011030221230000.jpg

焦るといい作業は出来ないもんだなぁと痛感しょぼん

お客さんのバイクじゃなくて良かったガーン
昨日は友人の結婚式だった音符何だか立派な姿を見れて感動したな~しょぼん
久しぶりにお酒呑んだせいか、今日は1日ダルかったショック!
歳をとる事にお酒を受け付けなくなってきている気がするダウン

クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011022022270000.jpg
今日は少しだけSRの作業を再開してみたよレンチ現在配線の引き直し&取りまとめをしている最中だビックリマークカプラがいっぱいあって邪魔だったので思い切ってカットビックリマークビックリマークビックリマーク
クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011022422230000.jpg

直で配線を繋げたおかげて大分スッキリしたなぁニコニコ
今日は暖かったなぁ~晴れ

家族で地元の体育館に遊びに行ってきた車

長男坊、いっぱい走り回ってたなぁ走る人
クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011022214270000.jpg
いっぱい遊んだから今日はぐっすり寝るかな!?ぐぅぐぅ
今日は仕事が遅くなったショック!これからの時期、自動車業界は一番の稼ぎ時だ車レンチ
遅くなってお家に帰ると二人の息子が並んで寝ていた得意げ
クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011022121290000.jpg
二人の寝顔を見ると元気が出てくるアップ
と、同時にちょっと泣けてくるしょぼん毎日毎日遅くてごめんねしょぼん
家族の幸せの為に頑張ろうと日々思うくまちゃんでしたアップアップアップ

ところでSRはなかなか作業する時間がなくて、この前からほとんど進んでない状態ショック!
クマちゃんの気ままに過ごすブログ-2011022022260001.jpg
強いて進んだといえば、キルスイッチを汎用のスイッチを使い移設させた所かなレンチまだまだ先は遠いガーン
頑張れ自分グーアップ
なんだか最近仕事中暑い晴れショック!あせる
だんだん暖かくなってきたせいなのか!?
それともちょっとポッチャリな自分の体型のせいなのか!?ショック!
つい、2、3週間位までは体重が83㎏あった(身長169㎝)!!
今日お風呂入る時に計ったら77、7㎏だった(確変だニコニコ)前は奥さんが子育てが忙しくお弁当が作れないでいた・・・・「毎日毎日コンビニ弁当でごめんね」と奥さんは言っていたしょぼん
今は以前と同じく育児が大変なのに、(いや、前より大変かもガーンあせる)毎日早く起きてお弁当を作ってくれるアップ
本当にありがとうドキドキ音符

おかげで体調も良くなってきて体重も順調に落ちてきてるアップ
紛れもなく奥さんのおかげチョキ

いつも美味しい食事をありがとうニコニコラブラブ

奥さんのおかげでこれからも頑張れそうだアップアップ

明日もお仕事頑張ろっとグーアップ