食べたい意欲が募っていたので、昨日は食べました。食べてしまいました😅





韓国で買ってきたプルダックシリーズのトッポギ味です。。


甘辛くてもちもち。


花粉と風邪で鼻が半分バカになっているせいか、それほど辛くも感じず⁉️


もちろん、少しは辛かったですけど、韓国のりを巻きながら食べたら美味しい😍🎶


幸せなお昼ご飯でした。


食べちゃったけど後悔せず(笑)



そして、夜は娘のリクエストでケンタッキー





オリジナルチキンと、骨無しチキン買って



あとこれ!


ハニーメイプルです♥️


大好きだけど私は食べれないな😭


ケンタッキーの嬉しいところは低糖質なんですね。




2pieceまでなら食べても大丈夫そう!



それからお買い物にて買ってしまったのは




いつもの歯みがき粉と




初めて購入。

お試しセットですが、使い心地はどうかなぁ。。




あとはクリーム。


下地に使えるらしいので…


元気に見えるメイクで行きたいですね☺️


さて、月末〆に向けて頑張ります。


皆さまも良い1日を。