熱は病院後に下がって右下矢印
もう一回上がってから右上矢印


翌日から下がりました右下矢印


やはり平熱が低いせいか
私は37.6℃がピークでした真顔




…はい、、


昨日からダンナさんも
お休みしてまして


やっぱり今回も
しっかりとうつしましたゲホゲホガーン


ごめんなさいしましたお願いダッシュ


私は食欲がなくてゼリーとフルーツと
時々おにぎり、という感じ


ダンナさんはピークは38.2℃あったのに
今回も食欲はモリモリですもぐもぐ


体質でしょうかね長音記号1


A型インフルエンザは日本では少なく


南半球からのインバウンドによる
持ち込みだそうで地球


そういえばお医者さんに
海外行ってました?と聞かれたなぁうーん


花の都は国内外から
多くの人が集まっているんだもの


長音記号1骨身に沁みる、、





TVerでドラマを見まくったりテレビ


新幹線で読んでいた小説の続きを
読んだりしていました本


ゆずるさんが少し前にお勧めしていた

元芸人さんの小説下矢印





『逆転美人/藤崎翔』



おもしろかった合格合格合格



私の人生も多少なりともモテ期や

ストーカーまがいの被害期などがあったし



ほんの少し共感できる部分があったようなうーん



まぁ、とにかく



超絶トリックって

こういう意味だったのか長音記号2



小説とは無縁の生活が長かったこともあり

私の脳はびっくりしちゃったかもピリピリ



そして読み終えてすぐ



昔ゆずるさんが読んでいた小説も

勢いでネットで購入してがま口財布



次回の新幹線で読もうと思っています新幹線



人が勧めてくれなきゃ

数ある小説の中から絞れないものでほっこりあせる

(ゆずるさんと同じ本を読みたいだけ説)



ということで



図らずも読書の秋となっている自分に

少し驚いております長音記号2





体調もろとも落ち着いてきたので



東京旅日記も

ぼちぼち始めようと思いますパー



よろしければ

お付き合いくださいませキラキラ