本日は


TSUYOSHI NAGABUCHI

ARENA TOUR 2024 BLOOD 

in 西原商会(鹿児島)アリーナ 初日



日にちが空いて

またいろいろ変化が起きてそうニヤリキラキラ



今回のツアーも良い意味で大波乱炎



バンドメンバーのみなさん

どうかウチの長渕をよろしくお願いします!!

(上矢印誰目線だ…)







きのうは


録画していた
テレビ『あさイチ』悦子様の


オリンピックver.のお花たちを見てブーケ1ブーケ2あじさい


ヘッドフォンBro²を聴いていたら


最終回だどぉーーびっくりピリピリ


金曜に仕事から帰って家事しながら
ヘッドフォン聴くのが習慣になってたのにギザギザハートブレイク


寂しいなぁえーん


でも、剛も忙しいしねダッシュダッシュ




そしてYouTubeで
Bro²収録の様子を見ました照れ


音譜ラジオ


素敵なセッションでした拍手キラキラ


やっぱり


当たり前だけど


プロはすごいキラキラ
スーパースターはすごいキラキラ


ただ注意


仲良しなのは十分伝わるけれど


遠山さんもうちょっとがんばれびっくりマーク


な気持ち、、


BSよしもとでYouTube紹介する番組を
録画して見ているんだけどテレビ


遠山さんのグゥ〜タラもやもや
自宅での様子見て


ちょっとイラっとしたよねギザギザ


芸人らしく誇張してるんだと信じたいキョロキョロ汗


あれがマジなら剛に
ハッを入れてもらわないとダッシュ