実はずうっと待ってるんですよねキョロキョロ


あのぉ、、


今回パンフレットは
発売しないのでしょうか右矢印本


終了後に写真集みたいな感じで

出るのかなぁ??



もう少し待ってみます長音記号1



グッズといえば



現在のBLOODタオルハート





先週乾かしていたんだけど



なんとなく

そのままにしていたくて照れ



気が変わるまでは

こちらにいてもらいますくるくる






長渕ライブの中休み期間クローバー



私の参戦も9月末まで

ポッカリとあきますショボーン



ということで



私の次の他ライブ参戦は今月キラキラ



6年ぶりの羊猿会おひつじ座猿ギタードラム



そして来月は

1年ぶりなんばのマンゲキマイク笑い



先の楽しみがあるから



毎日ガチガチ地味で大変な

お仕事もがんばれるPCピリピリ



長渕ライブへ向けての活力になるメラメラグーメラメラ



ー自分のために自分のために

生きてさえいれば



上矢印すぎる私ウインク