13日の『音楽の日』出演決定拍手キラキラ


わぁーい爆笑音符


何を歌ってくれるのかしら
メンバーも出るかなぁドラムマイクギター


とにかく楽しみです!!





さてさて


大阪2日目からも1週間経ちましたギター


あの永遠に感じられた
開場待ちの時間も思い出ですねぇウインクあせる


私は昨年真夏の福岡での
開場待ちの方が辛かったなぁガーン


先週は雨も降らなかったし
暑くもなかったし


全然平気だったパー


剛のことなら
どれぐらいでも耐えるよダッシュ


桜島、富士、たくさんたくさん
大変な思いを乗り越えてきたからねダッシュ


二度とイヤびっくりマークとはならないのよパー


待ちくたびれました〜
が、口グセでもかまわないニコ


それよりも


時折責められているスタッフさんが
とても気の毒でしたもやもや


開場開始が発表されたあと
少し拍手がぱらついてましたけど拍手


私はスタッフの方たちに
心の中で拍手しました拍手ダッシュ
(心の中かよ、、)




やっぱりりんご被り物している人
何人も見かけましたねぇ


座席周辺には居なかったけど
ライブ中は外されていたんでしょうか??


黒いマントまで羽織ってる人いた目


それよりも注意


グッズの手旗はやっぱりイヤだ日本国旗バツブルー


実はキャップも反対派キャップバツブルー


数ミリでもかさ増しされるもん、、


よしもとの劇場では帽子は脱ぐように
アナウンスしてくれるんですよね長音記号1


まぁグッズ販売がある以上は
何も言えないことなんだけれどニコあせる


アリーナ先はフラットだから
本当に背が高い人が前にいると泣く、、


大阪2日目は厚底タイプのサンダルでも
ほんとに隙間からしか見えなかったハートブレイク


前の男性が低めの方で良かったけれど
その前の帽子の男性で見えないから


チョロチョロ動いてしまい足足
それに合わせるのが大変もやもや


途中で完全に見えなくなった時に
ダンナさんが変わってくれて


3人組で来ていた
踊りまくるオバ様の後ろに、、


背が低めだったから視界は良かったのに


たまに背伸びして静止するあれ、なに??


けっきょく数曲後は
もとの場所に戻りましたリサイクル




テレビ音楽番組で客入りのを見ると


あ、背の高い男性が前の方にいる目雷


とかすぐに思っちゃうんだなぁ長音記号1


決してその男性が悪いわけじゃない注意


見えなくなる問題は
ライブに行く以上解決策なし注意


だけどやっぱり


夕焼け見るとまた泣けてくる、、





ただ、手旗だけは日本国旗


後ろや真横へ
少し配慮をお願いしますお願いあせる




そして


大阪初日、隣ブロックの
5列目前後の人が


剛が前に出てきた時に
椅子の上を歩いて飛んで来てたことを


さっきふと思い出しました雷


あれはルール違反だよね長音記号1


開始前に知り合いと話していたか何かで
椅子に乗っていて


すでにスタッフから
注意されていたはずだし長音記号1




と、、


今回はだんだんと
グチグチなブログとなりましたお願い


とても貴重な体験の翌日には
本当に通常運転の座席運となり


私らしさ全開なのでしたウインクあせる