きのう


インスタ開いて
剛のドアップが出てきてびっくり!!


びっくり&嬉しかったぁラブラブ


そしてヘッドフォンBro²での


音譜FaceTime
弾き語りとても素敵だったなぁラブラブ


遠山さん、邪魔しないで笑


てゆうか毎週聴いてて思うけど


ラジオDJとしては
すごい人なんだろうけど


お2人の会話を聞いてて


芸人さんとしては
剛の方が向いてない…??


私は劇場へ観に行くほど
お笑い好きなもので


剛のフリが伝わってないことが多く
けっこうモヤモヤするショボーンもやもや


本業だよね長音記号1長音記号1


もしかしたら
マブダチ公認とはいえ


剛の前だから本領発揮できてない??


いや〜でもでも注意


剛が噛んだときは厳しい態度するし


時折右矢印おおんはてなマークえー
となっちゃう私でございます、、