大阪2日目、


最高でした!!


一体感すごかったなぁおねがい


開場時間が大幅に遅れて
どうなるかと思ったけれどあせる





びっくりひっくり返りそうなぐらい
初日とセトリが変わっていて


前奏の鳥肌もんもあったしギターマイクドラム


怒りと報告と熱い絆の
MCの時間も意外と多くて耳キラキラ


総じて、私にとっては
最高のライブでした拍手キラキラ







座席は


私らしい見づらい環境でしたギザギザ


これこれ、これが私なのよニヤリ


アリーナSS席でも
大きいホールでの参戦はやっぱり


なかなかの距離があるものですねハートブレイク




とにかく


剛とともに2Days走り切って
ヘトヘトですので


落ち着いたら感想を
ボチボチ書いていきますメモ


よろしければお付き合いくださいませ。。