本日は


TSUYOSHI NAGABUCHI

ARENA TOUR 2024 BLOOD 

in 大阪城ホール2日目



本日も参戦ですグー炎



きょうは落ち着いて

照明もバンドメンバーの動きも見るニコダッシュ





一夜明けてもまだ

夢だったように思います…



三日月夜中に目が覚めた時、



自分のからだを抱きしめるように

両手が交差して体に巻きついてました



自分によくやったおいでキラキラ



そう言ってあげていたのかしら??






約28年ライブに

行き続けてきて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最前列は勝手にコネ席だと思ってた



もしかしたら

そんな時もあるかもしれない…



だけど昨日は



後から来た人みんなが座席につくなり

悲鳴ピリピリをあげていたので



ガチ中のガチ!!



マジで2024年下半期が末恐ろしいギザギザ



座席運悪女の汚名返上か?



いや、まだきょうを含めて

あと3公演参戦だから



油断できないかも注意



でもこのあとどんな悪席でも



何があったとしても



オッケーになるほどの

ヤバすぎる神席キラキラだったので



怖いものはないかな。。



きのうライブ中に

照明がめちゃくちゃまぶしかったけど



全くどうでも良かったもんほっこり



目が痛くなろうが何だろうが

そこに剛がいるってだけで



All Right〜All Right〜All Right〜音符



完全に別世界に

連れて行ってもらっていた私スター






どこの誰に

お礼を言っていいかわからない



抽選結果さま

ありがとうございましたお願いキラキラ







チューリップオレンジ本日のスポーツ報知チューリップオレンジ