本日は


TSUYOSHI NAGABUCHI

ARENA TOUR 2024 BLOOD 

in 大阪城ホール初日



いきなり参戦日です炎



なんか急激に緊張してきた長音記号1長音記号1



まだ信用していないけど



チケット座席を

鵜呑みにするならば、、



神席かもしれないびっくりキラキラ



だけど



ドクロ座席運悪女ドクロの私は

まだ信用していない注意



客席の設定もまだ分からないしねぇハートブレイク



ただ、少女の瞳の私は



きのうから



ハーモニカキャッチ

シュミレーション流れ星



繰り返ししておりますパーリサイクル



無駄な努力なんて何ひとつなーい音符



上矢印この歌詞が出てくる

大黒摩季さんの歌をよく聴いてましたヘッドフォン






ところで



一昨年のマフラータオルを

どれだけ探しても出てこないぞショボーンもやもや



去年のは枕元キラキラ






いつも参戦する相方用には過去タオルを

貸し出しているのだけれど



間に合わないなガーン



きょうの友だちと

明日のダンナさんへは



会場で追加購入するしかないかあせる



押し付けがましいけれど

タオルは巻いてほしいからウインク