きのうはヘアカットハサミしてから


姉と大阪駅周辺に
買い物へ行っていたのですが財布


めっちゃ空いているだろうからと


ほとんど入ったことのない
阪急メンズ館のお手洗いへ行くことに女性トイレ


探しながら歩いていたら
前から見覚えのある顔が、、


!!!


まさかの、
吉田鋼太郎さんでしたびっくり!!


??


1人で変装ゼロで
普通に歩いておられるびっくり!!


通り過ぎるまでガン見したけど目雷


やっぱり本物キラキラ


お店の人や周りの人も
二度見してザワザワピリピリ


なぜか引き返して
ウロウロされていて足足


そのときにお店の人に
声掛けられていたから


いける!


と、再度こちらに来た時に


私が手を振ったらバイバイラブラブ


会釈して
「どーもー」って言ってくださった爆笑キラキラ


めちゃくちゃフランクハート


テレビで見るより
なんとなく小柄な印象目


姉は『おっさんずラブ』
が大好きだったので


めちゃくちゃ感動して


しばらくの間
「まだ手震えてる長音記号1


と感動しまくってましたキラキラ


私も推しに会ったら
こうなっちゃうんだろうな。。


いや、もっとだろう長音記号1長音記号1


それよりも注意


もしも偶然剛に会った時には


やっぱり腰砕けて
座り込むんだろうなショボーン汗


なんてことを考えた…


まぁ それは一生なさそうかもやもや


とにかく、私の目標は


ハーモニカをいただくことだグーダッシュ





別の百貨店目指してたけど
まったく行き当たりばったりで


あの時間にあの場所を歩いていた、
なんとも奇跡的な出来事流れ星


こんなことってあるんですねくるくる