告知してましたっけ??


先日偶然、
河原崎辰也さんのSNSで見かけて


先ほどradikoで聴きましたヘッドフォン




…泣きましたえーん


ヤバいね、ファン心理えーん


大好きな人が目の前で歌を聞いてくれる、
一緒に歌ってくれるなんて恋の矢


河原崎さんめっちゃ泣いてましたやん耳!!


ファンはもらい泣きするよねえーんえーんえーん





長渕剛断ち、、


分からなくもないけど
剛がめちゃくちゃ嫌がってたなぁピリピリ


それにしても


近頃、遠山氏やファビオと
接する剛を見て


優しくなったなぁ
優しすぎるよ、剛


そう思わずにはいられないうーんもやもや





ということで


聴き逃した方、
興味ある方はぜひradikoでウインクキラキラ