やっときたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グッズ情報!!


待ってましたのよ
ずうっと


どんなグッズか早く見たいなぁスター


あ、、


灰春ナイトでグッズ購入は
抑えめでって言われたんだったびっくり注意


う〜〜


タオル、Tシャツ、ミニチュアトランポ
あとエコバッグ…


この定番が最低限かなぁキョロキョロ


やっぱり見てから考えよう電球


そしてまた灰春メンバーに
報告しなきゃだなニヤリ





ICOCA入れているケースを開いたら
入れっぱだった下矢印




これ以降も東京行ってたけど
気にしないで使ってたのねギザギザ


この日付は


麻布台ヒルズを堪能した夜、
カラカラトークライブ行った時のだマイクキラキラ


そして新幹線ひかりに乗ることほぼないから
めちゃくちゃ長く感じたよなぁ時計ピリピリ


次の東京は。。


ギター長渕ライブ前に行けるかしら


まだぜんぜん未定ハートブレイク


ヒトハトのラジオ公開収録は
今回も急で断念だったから


8月のゆずるさんのトークライブか
アインシュタインのトークライブマイク


とか、初めて観に行けたらいいなぁ流れ星


タイミング合えばいいなぁ、、