きのうの炎天下晴れ


往復歩いて30分の足あと
付けまつげマツエクのサロンと


商業施設で買うものがあって財布
ウロウロして足あと


最後にスーパーで
晩ごはんの買い物してるとき財布


めったに買わないアイスクリームの
コーナーに足が止まりました足注意


ほんとに暑かったからねえ長音記号1


若いとき右矢印どハマりしていた
アイスのジャイアントコーンを購入上差し


真冬の夜三日月雪バイト帰りにスーパーで
このジャイアントコーンだけ買って


食べながら帰ったことが何回もあるもぐもぐブルー音符


ナンパする人もヤバい女に見えたようで
笑って去って行ってましたね長音記号1


あぁ 懐かしい流れ星


いろんな味があるけど
この赤色のやつが1番好きだった合格




当時、安いときは88円で買えたけど



現在は130円もしてびっくりびっくり!!



店舗は違うけど

あの頃と同じスーパーなのに長音記号1



まぁ、今はそんなに欲してないし

大人になったからいいかニコ