あのぉ、


私だけめちゃくちゃ
忙しいんですけど馬DASH!DASH!


長渕剛のCDアルバム
プロモーションと


河井ゆずる仕事復帰クローバー


同じタイミングびっくりマーク


SNSでお2人の
動向を確認しながら目スマホ


剛のラジオインタビューを
ヘッドフォンradikoで追いかけ


YouTubeをチェック目PC


さらにゆずるさんの
収録済み番組放送日なので見つつテレビ


合間にネコ愛猫のお世話と
Tシャツ波お洗濯祭り


はい、自分のお風呂とゴハンなんて
パパッとチャチャッとですパー


ダンナさんが仕事終わりに
飲んで帰る日で助かったギザギザ




剛の次にゆずるさんが好きハート 


っていう人、


日本中でおそらく私だけだと思うから
共感してもらえないでしょう魂


同時期に体調崩して入院とか
時間差で退院とか


なんで重なるんだもやもやもやもやもやもや


もしかして私が悪いとか…??


ともあれ、
ゆずるさんおかえりなさいドキドキ


それから俳句の特待生
ワンランク昇格おめでとうクラッカー




とりあえずラジオは


この赤線分だけ聴き終えました下矢印
(スクショしてスマホ上でメモ)




期限内になんとか
全部聴けるといいなぁヘッドフォンダッシュ





あ、そうだそうだ


朝の情報番組でチラッと流れましたくるくる




元気な剛キラキラ



流してくださり、

ありがとうございますスター



…リンゴの被り物をする人りんご



どうかライブ会場には居ませんようにお願い