芸人さんによる
1人喋りについてマイク


トップバッターの哲夫さんは


ステージ左端の出っ張った所、
兵動さんがのちに呑み食いしていたあたりで


1人喋りを…


真ん中来てくれないんだぁ〜
と残念に思っていたら


時間が来て兵動さんが出てこられた時に
スタッフさんとの
やり取りが行き違っていたらしく、、


上矢印そういう理由だったんだキョロキョロハッ


内容は⛩️仏教の話がたくさんで


洗脳セミナーじゃないですからね、
みたいな爆笑笑い


そして


ルンルン歌のコーナーを挟んで次は


代打出演の
稲田さんの登場だ拍手


ワクワクしていたら


まさかの!!


音符アインシュタインの出囃子音符


哲夫さんの出囃子を知らないから
登場された時ぜんぜん気づかなかったあせる


とつぜんの
locoFrank『START』に


目に涙がバァ〜ッと…お願い


目尻になんとかとどめて注意
流れ落ちるのをセーブしましたけれども注意


ヤバすぎたギザギザギザギザ


そしてシュタ員さんにはお馴染みの
稲田さんのエピソードトークスター


話始めを聞いたら「あ、あの話だひらめき電球
と先にクスクスッと笑っちゃう笑い


笑ってる人は間違いなく
みんなシュタ員だぁ照れ照れ照れ


途中で「前に時計があるんですけど
何分から始めたか見てないあせる


と、焦る稲田さん


何で誰も教えてくれないんですか、と
スタッフを覗き込んだりしていて


そうだそうだ!
いつもはゆずるさんが
時間の管理してますからねくるくる


がんばれ〜稲ちゃん!!


みんな応援してましたよ拍手キラキラ





またルンルン歌のコーナーを挟んで
次は銀シャリ橋本さん


ほぼアイドリング無しでさすがの話術スター


ただ、私が勝手に
思っていただけかもだけど


1人喋りやエピソードトークは


話は盛っても
実話がベースにあると思っていて


橋本さんの話は漫談用のネタ、
という感じだったので


笑いながらも


またまたぁ〜それはないやろぉ
なんて思ってしまったキョロキョロあせる


ごめんなさいお願い





一部のトリはもちろん兵動さんキラキラ


さすが!!
としか言いようがないお願い


すべらない話の
「一等兵」「たっくん」ファンなので


感動するぐらい話芸が達者すぎて
めっちゃくちゃおもしろかった合格合格合格


正直、長時間あの硬い椅子で
お尻がひどく痛くてピリピリ


集中力もなくなりつつあった
そんな時間だったけれど時計


兵動さんの話は引き込まれるし
途中で少し別の状況を話してから
また戻るっていう手法で


それがまた素晴らしくおもしろくてキラキラ
お尻の痛みなんて忘れてましたクローバー



そりゃあファンが
どんどん増えていくわけですねくるくる