友だち&職場での反響が
けっこうすごかった、


今回のラジオ出演キラキラ


ぜひ会社にTシャツ着てきて〜
なんか特別扱いされてない?
長くなかった?
しょうこ特集回だった


などなど感想をいただきまして照れ


オープニングトークと
エンディングトークをのぞいて


メールメール相談の人と
私の電話相談で電話


時計30分番組のため私の時間が長いって
感じになっちゃったんだけれど…





改めて冷静に聴き直したら
またおもしろかった笑い


聞く耳持たない(?)
私にゆずるさんが


「電波悪いふりして切ってまう!?
とみんなに小声で言われていたり


稲田さんの案に関してだけ
私が冷たい返事をしてしまっていたりアセアセ





非公式ぽい番組ファンらしい方が
毎週YouTubeをあげてくれているので


よろしければお聴きくださいてへぺろ


マジで聴くたびに
音譜BGMの嬉しさが増し増しになるグラサンハート





たまたまよく
採用されているだけかな長音記号2


電話オッケーの人が
少ないだけかなぁ長音記号2


1回目は電話希望って書かなかったのに


スタッフさんから
電話出演してもらえませんか??


と連絡がきたしスマホ


今回は『電話でもメール紹介だけでも
どちらでもオッケーです』と書いたら


前回のこともあって
また連絡をくださいましたスマホ


何度もメール送るとさすがに
妬まれたりしそうだから


また来年ぐらいにメール送ってみよう照れ





そして


ゆずるさんの体調が心配ですギザギザ


週末2DAYS会いに行く予定なので
とても不安でございますショボーン汗


咳が続く雷辛さは
めちゃくちゃわかるだけあって


1日も早くおさまってくれることを


心のいっちばん奥底から
願っておりますお願いダッシュ