興奮冷めやらぬ
という感じで


炎炎炎


なかなか眠れないよね目ピリピリ


『アインシュタイン灰春ナイト』


2回目の電話出演回が
放送されましたヘッドフォンベル





なんとなんと!


誰のファンか応えた瞬間から


ずうっとBGM流してくれたのですルンルン


しかも!


私の熱に合わせて
音譜情熱 を…照れ


一般的には
メジャー曲じゃないのに


嬉しすぎる!!


そして


真莉愛ちゃんが
野球選手の入場曲の話をしてくれて


そこからは音譜勇次 が…照れ


スタッフさんに
心から感謝でございますお願いキラキラ





みなさんのアドバイスに
全然聞く耳持たなかった私を耳注意


どうかお許しくださいませ。。


とてもとても
楽しい時間でしたお願いお願いお願い