今週の公休日に


休みが合う先輩と
ひさ〜しぶりにお出掛けバスダッシュ


神戸ベイシェラトンの





飲茶バイキングスプーンフォークキラキラ





はい、写真は始めだけでしたあせる



つもりに積もった話&食べることに夢中で…



ビール飲むとあまり食べられない

元が取れない私と注意



最後の最後までオーダーして食べる先輩ダッシュ



すごい対比でございましたてへぺろ






さんざん喋りたおしたあと



愛煙家の先輩が

喫煙可のカフェを探しまくりスマホ



少し離れた場所まで歩くことに足あと





少し前のドラマテレビ



『たとえあなたを忘れても』の

撮影現場やで、と先輩耳



へぇ〜〜そうだったんだぁ〜



1話と最終話しか見てないあせる



けっこう歩いて歩いて足あと



不安になった頃に出てきたひらめき電球



海沿いのカフェコーヒー







この日は寒かったですショボーン雪の結晶



かなり体が冷え切ったので

中に入って2杯目をいただきましたコーヒー






昔私も一緒に働いていた職場に

まだお勤めされているので病院



懐かしい話や現状を聞いたり



サザン古参ファンの人なので

ライブあるある話などギター



話が尽きない尽きないダッシュ



またライブ後の報告など

会ったときに喋りまくりたいと思いますニコニコ