Bro²は毎度ながら


ほんとにあっという間に
終わりますねぇヘッドフォン


アルバムのダイジェストは
私はいらないかなぁぶー(コラコラ…タラー)


めちゃくちゃ
CD楽しみすぎるんだけど


それゆえに


ちょっとだけ聞かされるのは、ともやもや


とにかく早くアルバム全部聴きたい!!


そして


早くおぼえなきゃって焦るおーっ!ピリピリ


大阪ギターが初日なもので。。






ここのところ


最近寒い日が続きましたので雪の結晶





このOH!パーカーが

家で大活躍合格



めちゃくちゃちょうど良いのですイヒ







そう、グッズといえば…



グッズについてアインシュタインの

ラジオで電話相談させてもらったけど



放送日はいつか聴いてなくてハートブレイク



この前の日曜夜に放送された分が



私が電話でお話しした日と

同じ収録日だったから



3本録りとしたら



今週か来週の日曜夜に

放送のハズですパー





体の一部の長渕剛メラメラ

のグッズ話と



推しのゆずるさん恋の矢

アインシュタインとの合体ドンッ



電話を買った後、



珍しく熱が出ましたからねふとん1ふとん2あせる



あの興奮がまた蘇る、、メラメラメラメラメラメラ