(少々言葉がお聞き苦しいですが…お願い)


クソばっか食ってると
クソみてぇなツラになる見本


な、連中が多いから


映画『オルゴール』を見て
スカックローバーとしたいなぁ


と思ったけれど


こびり付いたジャリの落書き〜に
スカッとしたいクローバー


上矢印方にしようと思い、




CD『英二ふたたび』を
数えきれないふたたび回数目


観ましたのくるくる





シリアスからパッと明るくなる、


山田辰夫さんとのやり取り
めちゃくちゃ大好きハート


心配するじろうちゃんの
襟を整えながら


みなまで言うな、な
英二さんたまんないなお願い




前半の


工場で英二さんと常ちゃんが
再会した時の場面ハッ


哀しき師弟の姿に
いきなり目がウルウルしてましたお願い





毎回同じ場面はもちろん
別の場面でも心惹き込まれる流れ星


目や背中で語る剛の演技が
本当に本当に好きハート





1場面ずつの感想を綴って
いきそうな勢いなので


このあたりで止めておきますアセアセ