きのうのランチは



ダンナさんと

めちゃくちゃひさしぶりに



つるとんたん割り箸



私はカレーうどんチューリップ黄





ダンナさんは梅のやつチューリップ赤





大きさわかりにくいけど



ひさしぶりに見ると

我が家の洗面器よりデカい目??





細巻きも一切れ

もらいました寿司





カレーうどんはネコのらや

よりは辛さがマシだったかなぁ



美味しかったです合格合格合格



ただ、腰が悪い夫婦なので



分厚いクッション座布団とはいえ

お座敷はしんどかったぁ雷



せめて掘りごたつだと助かるギザギザ



ビールがスーパードライ生ビールだったし



一品料理もどれも

美味しそうだったから割り箸



ぜひ夜も食べに行きたいけれど



次回はテーブル席希望ほっこりあせる